3Dでアリス

アバターに引き続き、3Dで映画を見て来ました。今度はアリス。
出かける間際に相方に「行く前に言うのもなんだけどさ、最低らしいよ」と行く前になんだよ!な発言をされて出かけたのですが、私は結構たのしめました!映像もチョコレートみたいにエグくなくて、愛せるキャラたちでしたし、ディズニーの不思議の国のアリスを娘とさんざん見たり読んだりしているんで、それぞれのキャラのセリフのいいまわしなんかはアタマに入っていたしね。
同じディズニーの映画なので、ジョニーデップが「よろしくっね握手♪握手♪・・・・お名前をどーぞっ♪」とか「なんでもない日おめっでと〜♪」なんて歌っちゃうのか?とか期待してましたが、そんな大サービスはなしでした。
しかし、映像がどんどん3Dにおかされて来てますね。予告で見たバイオハザード4なんて、すっごかった!
映画の後は、マラソンレーニング用のウエアとシューズを購入しました。シューズはナイキやニューバランスばかり物色していたのですが、プロの助言に従い、アシックスのを購入。今週末から練習しよっと。
↓一緒に買ったエルモのクロックスもどき、かわい〜でしょ♪お店のおねーさんが、これ、デニムとかにはくとかわいいんですよ。って教えてくれました。おお!そうかもそうかも♪