新入り

kaeruの実家に新入りが仲間入りしました。
ジャカジャン♪



ミニチュアシュナウザーの女の子です。バレンタイン生まれ。
名前は・・・KIKIが提案した4候補「リボンちゃん、ハートちゃん、ウサギちゃん、クリン」の中から「リボンちゃん」に決定。
いや、今、KIKIに何かに名前をつけさせると、すべて、りぼんちゃんになっちゃうんだよね〜。こうなると思ってましたよ。
kaeru母は耳の形やぴょんぴょん飛ぶことからウサギを主張したんですけど、じゃんけんでKIKIに負けあえなく敗退。
ま、犬だし、そこは別にウサギにしなくても・・・・まあ、馬でもパトラッシュとかいるしね〜。

小さきものへの慈しみパワーがものすごいKIKIはそれはそれはベタベタとかわいがっております。