おこりんぼ

毎日ききにおこってばっかりの私。
今日はそんな私に絵本を買いました。


こんなの。

おこりんぼママ

おこりんぼママ

なるべくならおこりたくないのだぞ、全国の母は。

さて、本ついでに・・・・。
私が最近、本屋の洋書のコーナーで物色するのは・・・
そう、ぬりえです!日本の塗り絵ってキャラクターものばっかりでどうも気に入ったのが見つからないのだけど。
どうよ、ロンドンのぬりえのこのかわいさっ!
Rosie Flo's Colouring Book
すてきなお洋服を好きな色に塗った後、顔や手足を自分の好きなように描いたりできるの。いろーんな種類があって、おっされ!
今、塗り絵に夢中のKIKI。最近は線どおりでなく、自分で模様をつけて塗ったり、細かく色分けしたりと凝ったことをやっているので、こういうのいいです!
洋書といっても、ぬりえなら語学必要ないしね♪