悩んでます。

今、めちゃくちゃ悩んでいることがあって・・・・・
そりは・・・・
今度お台場である武豊のディナーショーに申し込むかどうか・・・・
行ってみたいな〜ディナーショー。
なんかね、仕事とか終わりの時間とか関係なく、ボーっと武さまのトークを聞いてみたいという衝動にかられておりますの。
さらに、オプションとして、次のような効用がついてくると思われるし・・・。
ディナーショーとなったら、素敵なお洋服を着なくちゃいけないでしょ。
そうなれば、ズボラな私でもさすがにダイエットするんではないかとっ!!
お洋服買う余裕ないから、どうしたって、ある中で検討しなくちゃいけないわけで、
そうなると、出産前いや、妊娠前の体重&体型にもどさなくちゃいけないわけですよ、奥さん!
えーん、どうしよう。
28000円という金額はさておき・・・
ああ、ちーちゃん!(←一応、誘ってみたらプチ断られたので今説得中)どうしよう。
「ちゃんとダイエット成功したら行くことにすれば?」とともにゃんより、提案がありました。
が、がががが、それじゃあムリ。せっぱつまらないとやらない性格だから。
あーん、どうしようかな・・・。