スイミングでした

毎週日曜日にスイミングに通うKIKI.
まだ、ベビークラスなので、母かえるも一緒にプールに入ります。
プールは楽しいんだけど、その前後の着替えがめんどーー。
2歳前後の子供たちがわんさか狭いロッカールームで着替えるわけでスペースもないし、暑いし、濡れてるし・・・。
というわけで、せめて最初の着替えだけはラクをしようと、家から水着を着て、上から洋服をはおって出かけていくことにしてます。
昔、小学生のころの夏休みみたいでしょ。
でね、今日、いつものようにそーやっていったら・・・・
やっちまったんすよっ!!
家に下着をまる忘れ。
おっとー。
しかたなく、ノーブラノーパンで帰ってきました。
でへ。
冬だから、上にもろもろ着るものがあったので、別に平気でしたけど、
これが薄着の夏だったら、大サービスになっちゃうところだったよ。