コギャルかオバチャンか・・

最近のKIKIの会話は、ちょっとしたコギャルのようです。
昨日の夜もごはんを食べているときに、いつもは「にがい」という大根が、さすがに冬だから?甘くおいしく煮えて、KIKIも「おいしいおいしい」と食べてくれているので、「お母さんはKIKIがおいしいっていってくれると嬉しいよ」と伝えたら、ふざけてわざと「えーーー、やっぱりマズイってかんじぃ〜」とか言います。「○○ってかんじぃ〜」ってよく言います。
保育園ではお姉さんたちのインディアンダンスを見て「きゃ〜!こわいかもぉ〜!」とか言っています。この「○○かもぉ〜」も多用しています。私の予想だけど、若い先生同士の会話をこっそり聞いていて覚えるんじゃないかな・・・っと。
あと、バギーに乗ってほしいときに乗ってくれない・・・そんな時、「なんで?」と聞くと「だってさ〜お尻がひえるんだものぉ〜」だって。これはちと、オバチャンくさい。こっちはオバチャン先生のセリフを盗んだか?