悩むハロウィーン

ハロウィンのコスチュームに悩む母。
おとうは、アナキンにリベンジしろ!というけど、ハロウィーンはウィッチにしたいのよね〜。もしくは、黒猫。しかも作るよりずーっとお安いお値段で1000円台でぺらぺらのウィッチの衣装とか東急ハンズで売ってるし。どーせ、保育園のハロウィン、そこまでがんばって仮装してくるのKIKIくらいなもんだし。ほんとは、全身タイツのスケルトンとか着せてウケを狙いたいけど、KIKIもすっかり服にうるさくなって、かわいくないと絶対着てくれないようになっちゃったし、ムリでしょうねえ。
しかし、ハロウィン。
あたしがアメリカに住んでいたなら、もう、1年間でいっちばんテンションあがるイベントだわね。だって、仮装&おかし!もうパラダイスじゃん。