A NO NE

北海道に出張にいっていたともにゃんからすんばらしいお土産をいただきました。
じゃじゃーーん。
『じゃがぽっくる』
北海道といえば、花畑牧場の生キャラメルとか、並び必至の激レアお土産がたくさんあるけど、じゃがぽっくるなんて、なんてなんてなんてっ!おくさん!あれですよ、限定品!
何年ぶりでしょ。食べたの!
あ、興奮しすぎてしまった。
し、しかもですよ!おくさん!
ともにゃんは「ねーさんずに」といってくれたのだけど、今、ちーちゃんが食事制限中なため、うしし、かえるが独り占めでやんすっ!

ハナシかわって、きーぼーですが、
今「あのねー」と話しかけるのがはやってる。
こう、書くとそうでもないんだけど、
「おかーさん、あのね」と話しかけられると、
うぎゅ
う〜〜もうっ、かわゆすっ♪
たまんないっす。
別にハナシの内容はたいしたことないんだけどもね。