当たる気がしない

SMAPのライブ、申し込んでみましたけど、当たる気がいたしません。
と、言ったら、ともにゃんに「やーん、ねーさんがめずらしい!」と言われましたが、だって、ほんとに、当たる気がしないんだもーーーん。
第一、いつもは全体の公演すべてで1回抽選だけど、今回のは東京ドームの抽選に参加した人が後からのほかの公演にも申し込めるんだよ!!みんな東京ドーム申し込むでしょ!とりあえずっ!
あたれ〜あたれ〜あーーーーたーーーーれーーーーっ
チケット申し込みの説明書に「3歳以上はチケットが必要」というあったのを見て、え、2歳はチケットいらないのかっ!と、つい、KIKIんちょのライブデビューを考えてしまいました。あの爆音とあの長時間はまだムリよね。と2秒で思い直しましたけど。
KIKIのSMAPデビューはいつかな〜