すーぱーかりふらじ〜・・・・♪

今日は、朝聞いた「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪」がアタマの中をぐーるぐるしてなんだかせわしない気分。
あせるよね、この曲。
さあ、この曲にのせて、契約書じゃんじゃん作っちゃえ♪

そーんなことよりっ!!!
おくさんっ!
SMAPライブですよ〜。
タリララッタラ〜♪
わたしたち(もと1FのOLと呼ばれた女たち・・・プリンスみたいだ・・)9月29日に参戦しまっす。
なーんて、まだ、チケットのお申し込み用紙も着やしないし、当たってもいないんだけども・・・さ。
それと、かえるは本日から、大作業に挑戦することにっ!
ジャジャーーン。
そ・り・は・・・・。
ききんちょの七五三の御着物縫い。御被布縫い。
ちょっと大胆ですかねえ・・・。
オンナノコの母としてはやってみたいじゃーーーん♪
もう、布も買っちゃったの。
和裁なんて、高校時代に自分の浴衣縫って以来だけど、大丈夫なんでしょうかね。
今年、着られるか、来年になるかは私の根気しだいですな。
ま、ムリならスタジオアリスでいいしね。(くらいの楽〜な気分で♪)