パワーストーン

kaerutosora2008-05-25

昨日は久しぶりに近所のパワーストーンやさんナムーに行き、ブレスを作ってきました。なかなか石が合わず、結局奇妙な色のとりあわせになってしまったのだけど、まあ、しかたなし。

石は他人にさわらせちゃいけないのだけど、そんなこと1歳児のKIKIに言ってもムリ。目新しいキラキラなものに目をうばわれ、ベタベタ触るし貸せ貸せとうるさい。まあ、そのうち見慣れてくれば興味もなくなるんでしょうけど。

で、今日はしかたないので、去年宮崎に遊びに行ったときにカリンちゃんが作ってくれたキラキラビーズブレスを出してあげて、納得させました。「おかーさん、おんなじー」と言って喜んでおります。

今、おんなじが大好きなお年頃。