ジェルネイルその後

もう、ジェルネイルに夢中のあたくち。
実は、とってもツルツルになるので、気に入ってはいたのだけど、プラザで買ったジェルとUVライトだと、(この組合せのせいなのか時間や技術がダメダメなのかは定かではないんだけど)2日もすると浮いてきてペロっとはがれてしまう現象が!
ところがっヤフオクでゲットしたカルジェルを使い始めたら、そんな悩みはふっとび♪
すっごく薄く塗っても綺麗だし、グラデもカンタン。
で、いろんなワザにチャレンジしたいんだけど、今度はちーーーっともとれないっ!いやん、経済的っ♪
なわけで、いろいろやってみたいことはあるのだけど、まだチャレンジできず。しかたないので、ペディキュアで試したりしてがまんしておりまっす。
ペディキュアにいたっては、たぶん、数ヶ月もつんでは?とおもわれるくらいの、耐久性すざんすわよ、おくさん!