KIKI人生初の

まあ、KIKIなんて、おおかたのもの(こと)が人生初なんだけどさ、今日の人生初は「下痢」。父と母はベテランだけどね。
しかも咳き込んだ拍子にケポっと吐いたのが3回。
むむーーー。これって、これって、ロタとかノロとか胃腸にくる風邪でしょうかねえ。
でもネットで調べても、どれも「激しい」嘔吐と下痢ってかいてあるんですが、特に激しくはない・・水を飲んでも吐くっていうけど、お茶をがぶがぶ飲んでも大丈夫。下痢も1度だけで、あとは出てないのでわからん。よくお米のとぎ汁みたいな色ですっぱいにおいっていうけど、そんなのわからんよ。機嫌もよろしい。夜もフツーに寝ました。ひょっとしてロタとかかもしれないけど、軽いやつだとか?
このままひどくならなければいいのだけど・・・(願)
ああ、どうなんでしょう。とにかく、わたくちにうつってて、共倒れになるという状況だけは避けたい!!
KIKIが具合悪くなると、てきめんに食欲のなくなる母。なんだかんだいっても一心同体ってことにゃー。