決定しました〜

昨晩はほとんど眠れず。だって、KIKIんちょが咳き込んだり、不穏な音を出すたびに確認しなくちゃいけなくて、寝てる暇なんてないんですもん。2時間おきに大泣きするしさ。
今朝、病院にKIKIのうんちつきオムツを持参して調べてもらったら、陽性でちゃいました。ロタ決定です!!
はぁ〜。
これからの数日間が思いやられます・・・挙句の果てにわたしにまでうつってるなんてことがあったひにゃ。考えたくない・・。
とりあえず、ミルトンで大消毒大会です。手はガサガサ。
でもKIKIのは軽度らしく、もう、吐き気はおさまったらしく、すでに、食欲さえみせはじめているし・・・。
しかし、保育園にいけるのはいつでしょう・・。私の大事な年次休暇がロタに犯されていく・・・かなちい。
昔は自分のための年休だったのに、今はすべてKIKIの看病に使われてる・・・。土日といい、年休といい、休みの日はちーーーーーーーーーっとも休んだ気がしないんですけどっ。