あけおめ〜

あけましておめでとうございますぅ〜。
KIKIの初海外ということで年末年始にグアムに行ってました!
去年まで旅行先の候補にも上がらない場所でしたが、フライトも短いし(3時間)時差もないし(1時間)子連れにはぴったりの楽しい旅行でした。いや、グアムの海ってこんなにきれいだったんだ!と感動しちゃいました。海はだんぜんハワイよりはグアムやね。
KIKIがチビの間はしばらくグアムだな。
KIKIんちょは保育園のおかげなのか、前回の宮崎のときから飛躍的に成長しており、今回の旅行は子連れだからといって大変な場面はひとっつもありませんでした。機内でもいいこにしてるし、食事は一人前だし、海で一生懸命遊ぶからか、お昼ねも夜もぐーすかぴーだし、はなたれもすっかりおさまり、元気元気にグアムを大満喫。母もひさしぶりに日本脱出で、かなり楽しめました。いいね、グアム。また、明日からでも行きたいくらいですわ〜。
でもって、本日、仕事始め。
通勤電車がすいていて座れちゃったり、やはり今日1日休んで、来週から出社の人が多いんですかね。