美容院いきました

ひさしぶりに美容院に行ってきました。なーんと8ヶ月ぶりっ!オンナとしてどーなの?って感じですが。だって、暇とお金がないのもさることながら、やりたい髪型が思い浮かばなくてさ〜。美容師の千葉ちゃん、歳とってますますかっこよくなってました。とにかく何度も来られないから、カットとカラーとパーマを一気に。(ついでにまつ毛パーマもやってくれるといいんだけどね〜。あとネイルも同時にできないもんかね〜。)しかもカラーはアレルギーが出るといやなのでヘナでお願いしたので、さらに時間がかかり、主のように美容院に居座っておりました。その間、普段まったく読めなくなってしまったファッション誌(時間がないのもあるけど読むと欲しくなるじゃん)を読みまくり。どいつもこいつもミニ旋風ですね。ダイジョブなのか一般人?昔はウマそうなレストランとか載っていると真剣に読んでましたが、今は読んで覚えてもどーせ行けないので飛ばし、むしろお弁当特集とかをじっくり記憶してきましたわ。