大ヒット!!!

kaerutosora2007-10-19

我が家の最近の大ヒット商品。チップスメーカー。じゃがいもを付属のスライサーでスライスして並べてチンするだけっ!!
相方はポテトチップスが大好きで、以前は毎晩一袋、会社帰りに購入してきていたほど。高校生じゃああるまいし!と何度注意しても、本人もわかっているので「うん、やめる」とはいうものの、やめる気配なしだったわけですが、子供ができると、親も成長する?最近、きっぱりやめてました。
ポテチ好きにはつらいところ・・・これなら油もゼロだし素材そのまんまの味でいいのではと思い、購入したチップスメーカーですが、いやーーーここまでうまくいくとはおもいませんでしたわ。
パリッパリだし、おいしいし。塩味がほしい場合は、スライス後ちょっと塩水につければ自然な塩味でグーー!!
ポテトチップ以外にもレンコンやカボチャもできるらしいぞ。
まだ食わせないけど、そのうちKIKIのおやつにも!
なんか、毎日作っちゃいそうです。
だって、あったかいポテトチップスって、普通食べないけど、かなりイケるんよ!!

[rakuten:aiaru:10006818:detail]