ハッピーハロウィーンでしたの

昨日はディズニーランドに行ってました〜。過去10年、この時期は一番忙しい時期で土日はもちろん仕事、平日も休みを取るなんて不可能だったのだけど、やっと仕事内容が変わって平日に代休とれるようになったのさ!!!!で、楽しげなCMを見るたびにいってみたーーーい!と思っていた念願のハッピー♪ハロウィーン
そーして、パレードの参加権も当たって、ドナルドのフロートの後ろについてイェイイェイ踊ってきました。ほんとはKIKIも歩かせて参加したかったんだけど、暗いのとあまりのまわりのノリノリ具合に危険すぎて断念。え、そこ走るとこなの?先にゆってよーーーって勢いでみんな走り出していくんだもの。結局KIKIちん片手で抱えたままパレードルートを一周することに。しかも、すぐ横にキャストのお姉さんがいて、踊りを強要するため、たえず飛んだり回ったり(・・・で、本日、左手が筋肉痛でっす。)
はふーーー楽しかった♪
もし、仕事してなかったら、幼稚園に入園する前の1年間は絶対に年間パスポート買って行きまくるな。ディズニーランドって子供が騒いでもOKだし、何かと気をそらすものがあるので、ぐずぐずしても何とかなるしね。ディズニーシーは坂や階段が多いし、どこに行くにも移動距離が長くて疲れるからイヤなんだけど、逆に走り回りたいだけのチビなら、疲れさせるのに最適だし・・・。そんな生活してみたいな〜。
ちなみに、写真はシルエットスタジオで切ってもらったKIKIの横顔。似てる?
この前、家族で行ったときにぜひとも家族シルエットを切ってもらいたかったんだけど、あまりの列に断念したんだよね〜。