ひっさしぶりの衝動買い

忘れた頃に届きました。ウゴウゴルーガのDVDボックス。はるか昔に予約受付してて、おばかな我が家は即予約。たしか春だったような・・・。今頃とどくんかいっ!
で、またまた、ちーぼーに怒られ(心配され?)そうな、でっかいテレビくんがドーンと仲間入り。さーーーKIKIとシュールくん見ようっと。

わが部署では、おやつによく北海道土産のキャラメルや飴が配られますが、どれもこれも、口直しを準備してからじゃないと、危なくって食べられないようなお品ばかり。
しかたなく、自分でお取り寄せしちゃいました。北海道といえば、これでしょっ!
花畑キャラメル!!んーーー。ウワサ通り口で(って、その前に紙とるときに手で)溶け出します。食べ終わると、すぐもうひとつ食べたくなっちゃうんだな〜。