今日のおやつは

毎回、個性的な(?)おやつが配られるウチの部署ですが、
今日は・・・
まず、朝イチで「じゃがバター飴」
ま、バター飴だと思って食べれば・・・・(いや、しっかりジャガもきいてる。朝からじゃがバターかよっ)
で、三時のおやつは宮崎のゆみちゃんが送ってくれた「なんじゃこら大福」。なんじゃこりゃって言いながらみんなで食べましたが、なんと、大福の中にチーズとイチゴと栗が入っているの。でっかくて重くてびっくりです。
その後、出されたのが、みそラーメン飴。
みそラーメンを飴にする必要がいったいどこにあるのか、いやないだろう。
インチキさんが「んーーーなんかの味に似てる・・」(いや、だから、みそラーメンだってばっっ!!)
せっかくの大福の美味が消えちゃうのはもったいないので、みそラーメン飴はテイクアウト。