やってみたいと思っていたことではあるのだが

昨日ふと思い出したんだけど、『アヒルと鴨のコインロッカー』って映画公開してますよね。してた?まだしてる?ちょっと前にテレビでも予告編見たけど・・・.
小説を読んだ後、映画化されると聞いて、「んーーーコレ、どうやって映画化するんだ?」とかなり考え込んだんでした。小説では現実と回想部分がものすごくウマくシンクロしていてかなりのテクニックだわ!という感じでしたが、映像になると、アノ、あーそうだったのねーって部分はどう表現するのかしら?大変気になります。でも、すっごく映画が観たいというわけではないので、観た人と5分くらい話したいです。で、真相を知りたい!!誰か観ました?
今日もあっついです。お昼に外にでてもう地球は終わってると思いました。
あまりの暑さになんだか動悸息切れが・・・あーーーんコンビニから会社まで帰れなーーーい
・・・・
ふと気がつくとかえるったら、フリース着てました。
脱いだら動悸息切れ治りました。
だって会社寒かったんだもん。
昨日からなんだか満腹中枢がぶっ壊れているらしく、パスタランチの自分の分をぺろりとたいらげ、その後、ちーちゃんとともにゃんの残った分もたいらげ、ともにゃんに苦笑されたりしてたんですが、今日も「お客様何名様ですか?」ってくらいのパンを買ってきてしまった。食べてしまった。
静止する係員がいないと、ダメにゃりよ〜。
さてさて、本日のおやつは(も?)・・・ま・さ・にバツゲーム。
まあ、リクエストしたのはかえるなんだけどね。よくテレビでやってるじゃないですか、わさび大盛り寿司とかからしシュークリームとか。ああいうの一度やってみたいなーと言ってたら、デンコちゃんが作ってきてくれたの!やるな!
↓この中のふたつがわさびを練ってスポイトで投入したわさびクリーム入りシューなんです。うードキドキしますねー。結果は私が食べたのはおいしいチョコ味だったんですけどね。わさび嫌いのボヤが当たって気持ち悪くなったりするお決まりの展開。次回は口の中が緑になるくらいの作ってきてねんとリクエストしておきました。