ベクシル

最近、テレビでよーくベクシルの告知を見ますが・・松雪さんとかが声優やってるアレですね。
これ、見るたびに思うことがあって、この前相方と雑談してるときに
ベクシルのCM見るとさ、ペグシルを思い出すよね」と言ったら、
「ペグシル?何それ?」と返された。
えーーーーーペグシル知らないの?
なんという幸せな人生なんだっ!!
イベント運営したことのある人ならみーんな知ってるちっこいプラスチック製のクリップの先に鉛筆の芯だけついてるあれですよ。ゴルフ場とかにも置いてあるやつ。サトウはフツーに仕事で使ってるけど。
イベントのアンケート用紙の右上に朦朧としながら1000枚とか2000枚とか5000枚とかつけたりしてましたからねー、昔。
毎回バツゲーム的おやつが配布される、会社のおやつ。今日のはパンチの効いたこんな一品でした〜。ユカ先生の宮崎みやげっ

ハンマーで遠慮なく打ち砕きいただきました。かえるは肩の部分を。
まーーーってろぉょ!知事9月に行くでぇ!!
あと、お問い合わせの多い馬が風邪引いた写真、こんなのならありますけど〜な写真。