西松屋でプチ興奮

伊豆もキャンセルしちゃったし、KIKIは微熱だし・・・することがないので、しぶしぶスタジオアリスの出来上がり写真を取りに行くことに。かなり後悔の写真なので、現地でスタッフのおねえさんが写真を確認しながら「うわーーかっわいいでっすねえ♪」といちいち言う声がむなしく響く中とってきました。両方のおばーちゃんちに届けに行かなくちゃ。あんまり期待せずに待ってて欲しいなあ。
その後、通り道になんと西松屋があるのを発見し、IN!!
これがウワサの西松屋かぁ〜。ウチの近くにはないので、かえるにとっては憧れの幻のお店だったのよねー。しかも、夜だったので、ガラガラ。299円均一でばんすか買ってきちゃった。保育園用のお洋服。ちょっとテンションあがりました。