またまたぁ〜

先週の沖縄キャンセルを決定した、その日のうちに翌週末の伊豆海水浴行きを予約したかえる。だって今週末を逃すと、相方の海外出張がはじまり、そうこうするうちに8月終わってしまうんですもん。せっかく沖縄のために購入した水着やアクアソックやパイルパーカーやお砂遊びセットが使えないなんてもったいないじゃーーーん。ってことで今週は海水浴の予定だったんですよ。しかも、ナイスなことにその日は花火大会があるらしくお部屋から鑑賞可能ときた!そしたら、金曜日になって突然天気予報に現れた雨マーク・・。な、なぬ?だって昨日まで週末晴れだったじゃん!とか思ってましたら、会社にお電話ですわよ。そう、保育園から。KIKIっちお熱ですって。
こりゃ、海どころじゃないっす。38度に近い37度。朝にはさがってるかなー、伊豆どうしようかなーーと悩みましたが、当日キャンセルは料金の80%という表記を読んであせって夜の11時半にキャンセル決めてホテルに電話しちゃいました。
ってことで、この週末もかなりブルー。
まあ、海なんてKIKIのためにいくんだから、主役が本調子じゃなくちゃ意味ないしね。あたしの体調もイマイチなので、KIKIと一緒にお昼寝しまっす。
しかし、ほんとによくお熱出すわね。狙ってる?