ET HOME

風邪後期症状のかえる。なーんかスッキリしない&もうろくしてて、朝、風邪薬を飲んだか飲まないか忘れてしまい(もう末期?)えーい飲んでしまえ!と飲んできました。
会社について冷静に飲んだ回数とのこりの薬の数を数え、二重飲みはしていないことがわかりましたが、最近の物忘れのひどさは笑える状態を通り越しております。ここ2年くらい、物忘れを妊娠出産のせいにしてたんだけど、まさか、もうプロラクチンは出てなかろうに・・。
KIKIっち、歩き始めて約1ヶ月がたちますが、いまだに、てちてち歩くその姿を見ると相方は・・・「ET HOME・・・ET HOME・・・」と言ってます。
まーじでETが歩いているみたいなんだよなああ。ぷっ。
月曜が祝日だったため、この1週間はあっといまでしたね。保育園も無事毎日通えたし◎。
先週の沖縄キャンセルの敵討ちとして今週末、お出かけの予定があるかえる。天気予報は・・ぬぬ?くもり?雨?いったいいつのまに雨マークが出現したのだ?昨日の昼くらまいまではなかったぞっ!はぁーまた雨ですかー。さがるなあ。
なんか、こう、カラっといかないもんかねえ。だいたいかえるがチビの頃。まだ家族旅行に行くと聞けばくるくる回って喜んでいたくらいのチビの頃の記憶の中じゃあお出かけの日はいつだってピーカンだったさ。海水浴といえばもっちろんピーカン。悪天のバカンスの記憶なんてないけど、実はあったのかしらん?っていうか、まだ梅雨だったね。雨、とーぜん?
梅雨明けと同時に体調もよくなってカラっと夏を迎えたいもんですわ。