今日はシェフミッキー

kaerutosora2007-07-01

ひきつづきディズニーランド。昨日疲れすぎたのか、1度も寝返りをうたず微動だにせずにぐーーーーーっすり眠ったKIKI。充電完了して起きたらスッゲーハイテンション。今日はホテルのシェフミッキーにミッキーに会いにいくよー。ちゃんとミニーの格好に着替えいざ!
しかし、いきなりやってきたミッキーに号泣。ドナルドに号泣。ミニーに号泣。
なぜじゃーーー!ターフィーで練習したじゃあないか!
しかし、これ、母は理由わかっちゃいましたよ。
つまり、ミッキーが来た時、バイキングで食事を取ってきてポテトグラタンなどを一口食べようとしたところだったんです。
「邪魔するなー!メシ食わせろーーー!」ってことだったんですね。
で、ひとしきり、食べたら、やっと回りの様子が気になりだして、でっかいネズミやアヒルをキョロキョロ探すKIKI。ちゃんとみんなとハグハグしてました。何度も。いやー楽しかった。
(写真は次のテーブルに行っちゃったミッキーを追いかけるミニー)