TDLデビュー

kaerutosora2007-06-30

母の願いがかない、お天気はくもりー♪今日、KIKIっちは東京ディズニーランドデビューしましたー。一応、先週父の海外出張でできなかった誕生日祝いのつもり。くわしくはミクシィへ!
TDLには何十回も行っているけど、今回はベビーカーを押してランドにいることがなんか不思議な気分でした。いままで想像したこともなかったからさ。そしてランド自体もちょっと前まではカップルーカップルーって感じだったのに、今日はファミリーばっかりになってたような・・・。でも、これはよく考えてみるとかえるがベビーOKのスモールワールドとかばっかりうろうろしてたからか・・と後から思いましたが。
夜はアンバサダーに宿泊。ミラコスタよりこっちのほうがかえるは好きです!
(写真はアンバサダーの庭ひとりじめのKIKI)