アリス

子供写真で有名なスタジオアリスに行ってみました。お店のおねえさんの口車には絶対に乗るまいとがんばったのに、4万も使っちまった。後から後からキャンペーンだかなんだかのプレゼントとかで大き目のプリントやカレンダーをタダでもらえることになった、「なら、プリントはもっと少なくすればよかったのでは?」とふにおちない気分で帰ってきましたよ。って最初から値段のモンク・・。だって高い!高すぎる!私も似たような仕事してるので、高さが高すぎて身にしみる・・。ま、1歳の記念なので、値段のことは忘れよう・・。
で、主役のKIKIさんは白雪姫になったりアリエルになったり一応ドレスも着てみたりしましたが、いまいち親ばかになりきれないかえるでした。原因はソフトモヒカンのKIKIの髪の毛。りぼんつけようとお姉さんが悪戦苦闘してたけど、つけられる髪の毛ないので、断念。ちょんぼりしかない髪の毛をいじられすぎて、KIKIは大泣きするし・・。結局、坊ちゃん、ドレス着てどうしたの?って感じの写真になりました。白雪姫だけはゴムでできたリボンのヘアバンドがついてるので◎ですが、アリエルはかえるママ曰く「人魚じゃなくて、大きなメザシみたいだ」ですってさ。出来上がりの写真もとりに行くのめんどーくさいなーって感じのテンションです。今。
コスプレは大好きなので、次回からは自前で衣装用意して白ホリの前とかどっかいい場所みつけてで相方にでも撮ってもらおう!たまには自分の娘のためにロケハンしてみるというのはどーだろうか?父?