地味〜に

kaerutosora2007-06-22

誕生日を迎えたKIKIですが、特にイベントもなく、ケーキもごちそうも作らず、実家に来てみました。さすが、おばーちゃん、KIKI用に白身魚とグリーンアスパラのやわらか煮。かわいく盛り付けて待っていてくれました。多少誕生日っぽい雰囲気になってよかったぜい。
この前、なけなしのボーナスでかえるママに買ってあげたロデオボーイを試してみる。
いや、すごいっす。コレ。痩せるかどうかはさておき、馬の動きをみごとに再現してますよ。モンゴルで1週間太陽が出ている時間はずっと馬に乗りつづけた程度の経験のかえるがいうのもなんだけど、乗馬そのものの感触でした。おしりが痛くなるとこも!スピードを速めるとと機械の動きになるんだけど、一番ゆっくりに設定すると並足の感覚。競馬学校の生徒のように馬上体操なんぞしてみました。あぶみが付いてたら軽速足の練習ができちゃいそうですよ。
痩せるかは疑問だけどね。音も静かで部屋の中でも問題なし。お金なくなったけど、まあ、納得の買い物でした。