0歳児最後の日

今日はKIKIっち0歳児最後の日。この1年、赤ちゃんなので、トーゼンのごとくたくさん泣いたけど、それと同じくらいたくさん笑ってすごしました。心も身体もぐんぐん成長して、今では私と片手をつないでいれば、どこまででもとことこ歩けそうなくらい歩くのも上達しました。彼女の世界がまたぐーんと広がってきましたよ。KIKIの成長にくらべると母の成長はたいしてなかったような。よく育児は育自。母も赤ちゃんに育てられるって聞くけど、かえるはまーーーったく成長しなかったですね。今までどーりな感じ。やばいですね。身体だけは成長しましたけど。まったくもってやばいですね。ぷくぷくの赤ちゃんはとってもかわいいけど、ぷくぷくの母はとってもウザいです。ビリーが来日してますが、ちっともキャンプインできてないかえるはビリーにあわせる顔がありませんわ。