赤バンドの会

kaerutosora2007-06-20

巷で話題の新橋赤バンドの会。赤バンドだけでなく名刺入れもあるんですねー。てか、赤バンドは売り切れだそうです。(赤バンドか名刺入れを購入すると新橋の加盟のいろんなお店でいろんなサービスが受けられるというもの。生ジョッキ1杯GETとかね)昨日、赤提灯バンド買うぞ飲むぞとはりきって出かけていったチームのおみやげでいただいちゃいました。いや、ちょうど、名刺入れ持ってなくってエルメスででも買おうかと思ってたところだったので、すっごくうれしい。(まじで)さっそく名刺入れてつかってマース。
毎日へんな食べ物が集う我がオフィスに本日やってきたのは「カレーラムネ」。(飲むラムネのカレー味)隣の隣のデスクで飲んでましたが、あんまりカレー臭しまへんな。ん?・・・・今ふと思ったのだけど、昔っからオヤヂはくさかったのに、なんで最近になってカレー臭(加齢臭)が注目されてきてるんでしょうねえ。ジンギスカン味キャラメルはほんとうにジンギスカンのお味なもんで白いごはんが欲しくなりましたよ。
ま、そんなことはさておき、お天気良いですねえ。朝、あまりの陽射しに日傘を取りに戻りました。キラキラのスパンコールがついててとーってもかわいいカサなんです!でも、バギー押しながら日傘は大変に不便。で、明日か
ら麦藁帽子かぶっていっていいですかねえ。スーツだけど。
こうやって、今だけ今だけ、KIKIがちっこいうちだけ・・なんてラクしておしゃれを放棄してると、ずんずん、ズボラになってしまいますね。