今日は父の日

今日は父の日でしたねえ。父の日とはまったく関係ないけど、鎌倉のおじーちゃん&おばーちゃんが遊びに来てくれました。まずは自由が丘で待ち合わせしてうなぎやさん『八沢川』へ。ここはベビちゃん率高し。今日もお座敷の隣も隣もベビ連れでした。KIKIはなぜか隣のテーブルのお父さんが気に入ったもようで何度も愛想ふりまきにお邪魔してました。
おじーちゃんたちに会うのはお雛様ぶり。成長したKIKIと会ってもらえて「よっく食べるね〜」と驚かれましたよ。
父の日なので、父の日らしいことをと思い、KIKIに「お父さんありがと」をやらせてみました。
1発でやりましたよ。「っとぉっ!」(訳:ありがとう)といいながらぺこりん♪ぺこりん♪
最近、モノをくれるときに「あいっ」、渡してあげるとぺこりんこをしきりにやるようになってたんだよね。保育園でならったのね。