『かぐや』打ち上げ

月周回衛星セレーネ。以前そのセレーネにメッセージを乗せてとばせる「月に願いを」キャンペーンをやっていて、我家もそのキャンペーンに参加。KIKIへの(&かえると相方の分も)メッセージをセレーネに乗せてもらうことになってますが、セレーネの愛称は「かぐや」。公募で決まったそうです。なんか奇跡的なネーミングに驚きました。(わからない人にはわからない話題ですんまそー)
夜はショーコちゃんとノブちゃんとお食事会。おまめのKIKIも。
ベビーに優しい表参道の星のなる木の個室で久しぶりに手の込んだお料理を堪能してきましたよー。KIKIが来週誕生日なのを覚えててくれて、特製のケーキをプレゼントしてもらしました。その頃にはKIKIは夢の中だったので、写真のみ撮りました。
KIKIは泣きも騒ぎもせず良い子に過ごせたので、味をしめた母はこれからも夜遊びwith KIKIをこれからもやっちゃうぞ!花火大会とかも行っちゃうぞ!