悩み

悩み・・・それは・・・お金が
にゃい・・。
まじで。
まじまじで。
どのくらいないかというと、おさいふに「せんえん」ぽっきり。
銀行にはあるんでしょ?とか思うでしょ。ないの。
まじで。
どうしてないの?とか聞きたいでしょ?
使っちゃったから・・・ないの。
はーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
どうしよう・・。この歳で、こんなに金ないって、あまりにも笑えるので書いてみた。書いてみたけど、わびしい。


で、どーしてるとおもいますぅ?
SUICAで生活ですよっ。
ピピっと生活。
やんなりますね。
来週給料日なんですけどね。

さて、気を取り直して、ゴトーちゃんの保育園講座っ。
名前の記入してない持ち物はニオイで識別するんだってさー。「洗濯物のニオイって家庭によって違うから、ニオイをかいで、○○ちゃんのだ!ってわかるんですよー」って。って、ことは、ウチのはARAU×レノアの香りってこと?洗剤変えたらわからなくなっちゃうねえ。