シルバー?

kaerutosora2007-06-02

昨日、「赤ちゃん産んで退院するときに着るんだ〜」と去年買ったキャシャレルの、でも、ウエストゴムのワンピを会社に来ていったら、カバくんがジっと見て「・・・・」。
「今さぁ〜、すっげーデブとか思ったでしょう」
「はい」
だ、そーで。「前と全然印象ちがいますもーーーん」だ、そーで。
毎日鏡見てると、見慣れてる&明らかに去年の今頃よりは痩せてるわけで、だいたい、かえるは禁断の17キロ増だったんだから、モトに戻すの大変なんだよーーー!
でも、夏に向けて絶対今度こそ、がんばりますよっ!

KIKI、土曜に寝坊するの術を覚えた。
ふむ。よい傾向。
宣言どおり、伊勢丹に!
ゴールドのサンダルを買いに行った。
でもね、行く道々、電車の中や街行く人がシルバーのサンダルを履いてるのが目に付いて・・・・
プラダでシルバーのサンダル買っちゃいました。むむ。
欲しかった型はサイズがなくて断念。
夜は鎌倉のお義母さんから届いた鎌倉野菜を茹でてみんなで食べる。KIKIもそらまめとにんじんを茹でたのをいただく。一緒のモノが食べられるのってうれしいね♪
最近(つーか昔から)KIKIは食べ物に相当興味があるようで、父や母が食べてるものをじーっと観察。最近は手をのばしてなんとか自分も食べようとする。量もびっくりするほど食べるのに、小粒なんだよねー。将来ギャルそねちゃんみたくなる?