案の定

ノリカの披露宴、阪神優勝の時より、数字がとれたようでっ!おめでとーーーーっす。マチエさん!(阪神優勝ん時は一緒に大阪でオーディションの後、生タン食べてましたねっ♪)
やっぱさあ、豪華な披露宴いいよね。芸能人はこーでなくっちゃ!!地味婚とかは自分たちだけで十分、芸能人はほんとやめてほしい。やっぱり一般人はきらびやかなの見たいのよ♪ちょうど、『紀香魂』もマチエさんが載ってるというので、購入し、読みながらテレビを見ていたので、VTRの内容がシンクロしてすごくノリカに詳しくなっちゃいましたよ。お疲れ様焼肉しようねー。聞きたいこともあるし、パワーストーンのこととかさ。
昨日の夕方はちょっぴり熱ぽく、本日は鼻水だらーんのムスメを保育園に預け、先生には「今日は安静保育ね」といわれたけど、もう、いつお電話かかってくるかヒヤヒヤです〜。
そーして、案の定、お電話でっす。
「38.2度なんだけど、元気に遊んでるからあわてないで迎えに来てください」って先生に言われましたよ。おっしゃるとおり、迎えにいったら元気に遊んでたし。
なんか、最近、KIKIの平熱37.9度くらいな気がしてきた。