ゴールドのサンダルがほし〜の♪

昨晩ちょっぴり熱っぽかったKIKI、なんとか持ちこたえて本日も保育園無事終了しました。鼻水ぷくーーーっ。3秒に一度の鼻ちょうちんがとってもらぶりいなむすめ。どうか、明日もがんばってくれっー。
今年ってめっちゃくっちゃゴールドのサンダルとか流行ってるよねっ!先週プラダで見たゴールドのサンダルが頭の中でフラッシュバックしてもう、くるくるしちゃいます。こりゃこりゃ週末伊勢丹いっちゃいますねっ。まちがいないっ!サイフのヒモがゆるみっぱなしのゆるーい母。
えーっと、KIKIね。まあ、赤ちゃんってみんなソウだと思うけど、携帯電話が大好き!で、油断してると電話しちゃうんだよねー。それで、イタズラされた時のためにア行の一番最初に空番号で登録してあるんだけど、KIKIったら知能犯?4番目のしかもアベちゃんに2度も電話してんの!おーまいがっ!!!!!!しかも、ご丁寧に20秒もならしてるし。ヒーーーーーっ、母、10秒くらい息とまりました。ほんと、しゅいましぇん・・。ロックしとけばいいじゃんとか思いましたね?今?・・もっちろんしてるんですよー。でも、側面のロックなんてヨユーで解除しちゃうんだよね。かえるの知り合いのアベちゃんの皆様、電話着信してたらゆるしてね。