今日はマチエさんがやってるノリカの祝宴特番をぜひとも見なくちゃいけない。ノリカの披露宴が、というよりはマチエさんのお仕事がうまくいくように(結果的には同じだけどもさ)朝から、マチエさんにもらった観葉植物に久しぶりにお水をあげてみる。「死に物狂いで頑張った!」らしいので、ちゃーんと隅々まで見なくっちゃ。しかし、彼女とはおととしまでは一緒に仕事して一緒に怒られて一緒に出張に行って一緒に手羽先やもつなべ食べて、一緒に徹夜したりしてたのに、いまや私はKIKIにメシくわせてて、マチエさんはノリカの披露宴ですよー。出会いとかタイミングとかもろもろすごいよね。で、終わって少し時間ができたら、焼肉行きたいので連絡するように!
とにかく19時に間に合うように、KIKIに特急でごはん食べさせて、お風呂に入れて準備OK♪さあ、てれびてれびっと。

おやつの時間になるとちょっとしたイベント的食べ物が出される我が部署。(バツゲームのようにかっらーいわさびせんべーとかね。)本日はお土産のドリアンのドライフルーツでした。感想は・・・ん、なんでこんなもん売ってるんだ?なぜここで我慢大会? むりやりたとえると納豆とネギのお味。でも、よい経験でした。まだあまっているので、6Fではいけにえになる人募集中です。