太った理由は

昨日は一昨日にひきつづきビリーでキャンプイン♪筋肉痛なんで休み休み、KIKIの拍手に助けられながら実行。あまりの達成感から1ヶ月ぶりに体重計に乗って見ましたよ。しかし、達成感はたんなる達成感のみだったようで、あろうことか、復職前より体重2キロ増。なぜじゃーーーーーー!!復職したらテッパンやせると思っていたのに〜。6階まで毎日階段昇降してるじゃないか!通勤電車にぎゅうぎゅう詰め込まれるじゃないっか!食事だって育休中より粗食じゃないか!育休中は朝、昼、おやつ、晩、おやつだった食生活も朝、昼、晩になってるじゃないか!どーゆうことっ?やっぱり、仕事より育児のほうが大変ということの証明でしょうかっ!!やっぱそうなんですよっ。証明されちゃいましたよ。世の中の「オレは毎日会社行ってて大変なんだぜ」オーラだしまくりの旦那様、反省して育児のお手伝いするようにっ!