キャンプに参加

買ったまま飾られていた『ビリーズブートキャンプ』、KIKIの昼寝中にやっと実行しました。ディスク1のみだけど、とりあえず「ヴィクトリー!」
ビクスを卒業して以来運動してなかったからキツイわあ。でもやっぱり汗をかくって気持ちいい♪産休&育休中は毎日のようにビクスに通っていたからリフレッシュにもなって楽しかったな。っていうか、これって意外なかんじ。だって、それまではどんなに定期的に運動したといっても、トータルワークアウトの週3日が最高だったけど、おなか大きい間はほぼ毎日踊っていたという・・。
午後からはKIKIと二人で代官山までお散歩。ツモリでかえるの服とXgirlとキヤラメルでKIKIの服をご購入。ボーナスが近いので気が大きくなっている母。しかし、気が大きくなりすぎましたよ。キヤラメルのベビー服なんてたっかーーーーいの。かえるのトップスよりKIKIのワンピのほうがお高かったわよ。KIKIっち平日は保育園では半そで短パンで母のテイストとは異なるスタイリングで過ごしているため、土日はオンナノコらしくおしゃれしてお出かけすることにしてるのさ♪でも、せっかくスカートはいてもバギーの上で両足バーンと広げてくつろいでるもんで、お店のおねえさんに「お嬢ちゃんだからね」って足とじられちゃったよ。