はっちゃんだーーー

kaerutosora2007-05-14

うううーーー。むっちゃくっちゃ調子わりっす。かえる。朝起きると、片目腫れてるし、充血してるし、胃も痛くて食欲ないし(でも、食べるけど)この状態を結局1日中ひきずりっぱなし。目はずーっとなみだ目。去年までのあたしなら帰って速攻ベッドに崩れ落ちるところですが、そういうわけにもいかないのよね。
KIKIとりにいって、お風呂わかして食事作って食べさせて、寝かしつけて洗濯して干すまではぜったーーーいに眠れませんの。誰もかわってくれないし、辛いぜ母。
保育園に迎えにいったら、KIKIねじり鉢巻しめてハイハイでやってきた。「センセーなんのコスプレ?」とか思ったら、またしても、棚にオデコをゴチンしたらしく、ぬれタオルを巻いてくれてたのでした。結構笑ったんだけど。先生も「おみこし担ぎそうでしょ。似合うよね」といってましたし。こんな笑えるKIKIでも見ないと調子悪い母は動けませんのよ。
宣言どおり、はっちゃんが我家にやってきましたよーーー。か、かわいすぎ。たれてるし。コレ、見た目に反してお高いのよ。いくらだとおもう?いちまんよんせんえん、だいびきてすうりょうこみ。ね、お高いでしょ。だって、受注販売なんだもーーーん。ともにゃんが、大阪で注文してきてくれたのぉ♪ばんにゃいも出来る。