母の日?

母となってはじめての母の日ですよぉー。が、しかし、誰にも感謝されぬまま、暮れようとしております。夕方、父と二人で散歩に行ってくれたことで充分です。KIKIは近所のでかい滑り台をすべりおり「ぎゃははっ」と大喜びだったため6回滑らされたそうですが・・。まる子の母は「何もいらないわよ。気持ちだけでいいわよ。」って言ってたけど、将来のかえるはそんなんじゃ許しません。かえるはプライスレスじゃないので。金銀パールプレゼントで宜しくお願い致します。田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)今日の衝動買いは『田中宥久子の造顔マッサージ〜10年前の顔になる』でやんす。
最近テレビで何度も見るので、つい・・。流行ものに弱いかえる。まあ、かえるの特技→「若作り」なので、これは必要経費?
最近セニョリータはベッドに連れて行くと、何かが乗り移ったかのようにゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ転がり魂。枕を乗り越え布団を乗り越え、母に体当たりしゴロゴロゴロゴロゴロ・・・。で、乗り移ったモノが去ったかのように突然 就寝。なんなのこのこ?
昨日は疲れ果ててムスメと一緒にゴロゴロしててムスメより先に眠ってしまいました。
ハっ

と気がつくと、ムスメは・・・・私の足元に転がっていました。
あーーーー危なかった。もうちょっとでベッドから落ちるギリギリの場所で眠っておりました。