ベビーザラス

GWに行こうと思っていたのに、熱発でいけなかったベビーザラスにKIKIグッズをいろいろ買いに行ってきました。でも、1週後ろにたおれてよかったことも。金曜日に保育園から服装を半ズボンにかえろとの指令がっ!半そでは持ってるけど、半ズボンはイッコもなし。ベビーザラスで1000円以下で買えて一番かわいくみえるのを物色して買いだめしてきた。
あとは、アンパンマンのおむつとか、虫除けグッズとかそれと、ついに、車でお出かけ用バギーZAPPもGET(これしか車に入らないんだもん)でも、今日一番笑えたのはぬいぐるみのわんわんが飾ってあるのを見て相方が「わんわんだっ!」と素早く反応してたこと。あの相方がねえ・・・おまけにその後、「こんにちはったららったんたん♪」とか鼻歌歌ってましたよ。