女の子を楽しもう!

kaerutosora2007-05-10

大・大だーーーいショックーっ!
会社でカバくんに「かえるさん、体型ちっとも戻ってませんねぇ」と言われてしまった。新しいガードルはいているのに気付いてしまうツユミネさんとかならまだしもよりにもよってカバくんに。そんなこたー人に言われなくったって自分が一番わかってるさ。で、悔しいもんでいろんな部署で嘆いていたら編集部のオヤジにまで「みんなそう思ってるけど、言わないようにしてたんだよー」とトドメをさされてしまったさ。えーーん。そんなわけで今日は塩キャラメルの話題でも書こうかと思ったけど自粛。
さてさて、衝動買いはちょっと前アメリカで女の子たちに大流行してた『GroovyGirls』。KIKIの初めての着せ替え人形は布製のおしゃれなオンナノコにしました〜。実はコレかえるが欲しかったの。なので、かえる用にも、編みタイツの姉系を購入。着せ替え用のお洋服もフラガールとかパーティードレスとかお人形用スクーターやチェアもおまけでついてきました。やーん、KIKIのおかげでオンナノコを楽しめて嬉しいよ!