コドモの日です。

こどもの日ですねー。我家のコドモは・・・熱も下がり、発疹はでず・・治ったんだか治らないんだか・・・突発だったのか違ったのか・・・はっきりせず、スッキリしません。
食欲はあり、元気はよく、機嫌はわりーの。もう、遊びにいっちゃうぞっ!ダメですかねえ、ダメですよねえ。
最近、ちょっとやそっとじゃ起きなくなったKIKI。保育園で他の子がギャーギャー泣いても起きない術を学んだから?自分でものすごーく咳き込んでも何事もなかったようにぐーすか寝ております。いびきもすごい。寝相もすごい。ダブルとシングルをくっつけた広いベッドのダブルの部分を0歳児が一人で占領しております。
もう、あんまり行かなくなっちゃったけど、テレビで自由が丘を特集してしまうと、見てしまうかえる。めざましどようびでやってたどみぐら亭はおなかが大きい最後の時に妊婦仲間とみんなで行ったお店だわぁ。暑いなか大変だったけど、楽しかった〜。うう、もうすぐ1年たっちゃう・・。早すぎる!おなかの中にいたモノは今や椅子に座ってパン食べながら何を言ってるかはわからないけど、文句いってることだけはわかるって感じに「#$&%$ダー%&バー」とか言ってるし。