熱さがる

熱が出始めて3日目。今朝も39度台をキープ。たしかに、小児科の先生の言うとおり熱に慣れてきたのかパっと見、そんなに高熱があるとはわからない感じ。
世の中にはケロっとスイッチとかぐずった赤ちゃんを泣き止ませるグッズが売っているけど、KIKIのケロっとスイッチは『アララの呪文』。ちびまるこちゃんのエンディング曲ね。父からはいつの日かこの曲がバッチリ踊れるようになりなさい!と指令が出ているので、録画しておいたんだけど、再生すると、もう、爆視!!!泣きもぐずぐずもピタっとおさまります。
午後からは熱も平熱付近までさがり気分転換に父と散歩に行きました。ブツブツはまだなし。ほんとに突発にゃのか?