焼肉食いてっす

kaerutosora2007-04-28

出産後、いまだ、実現していないコト、そりはっ・・・・・
「あーーーー焼肉くいてーーー」
しかも、今朝、めざましどようびでいつも行く焼肉屋「しづる」見ちゃったんだよね。かれこれ1年半は行ってませんよっ!ああっ、特選塩ハラミ・・・!
あと、カラオケも行きたいぞっ!
さて、気がつけばゴールデンウィークじゃあ、あーーーりませんかっ!とはいえ、特に予定もない、KIKI&かえるはかわりばえしないけど六本木に行きました。しかも、今話題のミッドタウンなんかじゃなく、おなじみの六本木ヒルズっす。KIKIの服屋をひやかしてから白金のちーちゃんちまでお散歩。
昨晩、念願の「ビリーズブートキャンプ」が届いたので、広いフローリングのちーちゃんちなら思い切り動けるわい、と思い、持参。が、結局DVDを見ながら昼寝(?!)もって行った意味なし。しかし、ものすごーい筋肉痛なんです。そう、ビリーは見るだけで筋肉痛っ!!!!な、わけないですわよ。筋肉痛の理由は今日、初めて履いていったMBTのサンダルのせい。六本木→白金の20分のお散歩で、ももの裏側がパンパン。購入したときにトレーナーのおじちゃんに、最初は筋肉痛になりますよー。といわれましたが、そのとおりになりました。ビリーどころじゃなかったっつーわけです。
写真は六本木ヒルズのABCで買ったKIKI用BAG(の本)大好きな厚紙でメガネやら鍵やらいろいろついてるからさぞかし食いつくかと思いきやそれほどでもなく、拍子抜け。
ランチに、食べたかったステーキガーリックチャーハンがいろいろあって食べられなくなってしまったため、夕方、ランチメニューの写真を口頭で説明し、夕食に相方に作ってもらいました。んま〜い。やっぱ肉!いい!