規則正しい生活

復職してからというもの、ものすごーーく規則正しい生活を送っております。朝はともかく、かつてはその日のうちに帰れないのはとーぜんのこととして、夜を徹して校正作業をし、その足で朝刷り出し確認しに出かけて何事もなかったように次の1日が始まってしまうかと思えば、まだくらーい3時半に起床して4時半にロビー集合!なんつーツアーの添乗業務もあったりしてたのに、今や、毎日「ゆ〜やけこやけ♪」のメロディと共に、オフィスを出、毎日同じ電車に乗り、毎日同じ時間に保育園に到着です。しかもですね、昼ごはん意外1銭もお金使わないんですよ。しんじらんない生活ですねぇ〜。人生かわればかわるもんです。
KIKIは保育園で滑り台の斜面をハイハイで余裕で登ってるそうです。
見てみたいわぁ〜
あと、最近、背中(首の下あたり)の肉がとれてきて、背中がまっすぐになってきて、ばーさんくささが多少緩和されました。(←かえるじゃなくて、KIKIのことですよ)