時間がたりないっ

残業できないってホント大変です。時間がないっ!
新しい仕事に慣れていなくて、もたくさしているうえに5時には絶対かえらなくちゃいけないので、おやつも食べている暇がないのです。なんと、おみやげの生八橋のおかわりが回ってきたときにはパスしてしまいました。おやつパスするなんてぇ〜。かえる、前の部署ではおやつ専門役だったんですよ。ランチの後で買った黒ウーロンのペットボトルのフタをとる暇もなかったです。
保育園では鼻かぜが流行っています(ほかにもいろいろ流行ってるんだけどね)KIKIも鼻水ずるずるです。咳もケホケホ。風邪の治りかけのような感じ。熱はないので、このまま良くなってほしいものです。
最近、かえるの携帯にある人からラブコールがあります♪ある人とは・・・・KIKIのハトコ、ナオくん。1歳6ヶ月の彼はママのケータイから電話がかけられちゃうようになったんですねーーー。すごいわぁ〜。すごいけどママは大変だわぁ。で、かならずその後にママから「ごめんね〜」と電話があるんだけど、いやいや、気にせずに・・私もお話したいもん。「ホントに用事があるときはメールとかするから」と言われましたが、メールも送るようになっちゃったら、すごいビックリ赤ちゃん大賞だわね。