KIKI発熱・・・にゃの?

今朝も朝マックです。もう二度と食べねっ!風なコメントしたわりに、今日もマックグリドル・・。これ、クセになるかも。でも、食べながら明日は絶対フツーのソーセッジエッグマフィンにしようと誓う。え、あしたもマック?あーーー明日は会社だったぁ〜。
なんかね、気付いたんですけど・・・保育園にKIKIを預けて今日で4日目・・すっかり疲労回復しちゃいました。赤ちゃんと一日中一緒にいることがどれだけ疲れるかってわかっちゃいましたよ。お母さんって大変だわよ。KIKIはいつもより疲れてるだろうから申し訳ないのだけど。ま、これも会社が始まるまでのオ・ハ・ナ・シ。
そして、遅ればせながら、歯が生えそうです。下から2本。1ミリくらい出てきました。もう、一生はえないかと思ったよ。歯が生え始めるとよだれが多くなるというけれど、もともとヨダレー子ちゃん(与田玲子ちゃんってどこかにいそう・・)のKIKIは華厳の滝のごとくジャージャーたれてます、ヨダレ。保育園にスタイ4枚持っていったけど、足りなかった・・。
さあ、今日はどんな一日かな〜。

今日は昨日より1時間延びて16時にお迎えのハズでした。
が・・・・
来ちゃいましたね、保育園から電話が・・。予定の1時間前に。
KIKIちゃんお熱38度でーーーすって。
えーーー!KIKIっち生涯初の熱発ですかっ!
すぐお迎えに行きましたよ。今日は木曜だから小児科お休みだし、ひどいようだと困るな〜と心配しながら。
そこで見たものは・・・・
カラスのヒナのようにパコっとでっかい口あけておやつを爆食してるセニョリータ。
完食するのを待って抱っこしてみたけど、ちーっとも身体なんて熱くありません。先生もニコニコしながら「今、もう一度測ったら37度だったから、ダイジョブね〜。お昼寝できなかったし、ちょっと疲れが出たかな〜おうちでゆっくり休んでね」だって。
帰り道もいつもどおり元気で家に帰って熱計ったら36度7分。KIKIの平熱って37度超だから平熱以下ですが・・・。このまま、何事もないといいなあ。
明日、あたし、会社、いけるのかしら・・。
しかし・・・ほんとに保育園ってすぐお呼び出しがかかるんですね。
でも、今週から生活が変わって疲れが出ているのは事実だからねー。&明日、無事に終わったら、土日はゆっくりさせてあげよ〜。

保育園に行ってると・・・おしりふきとハイハインがまーーったく減りません。買いだめしてたのに・・・。あ、土日に使うか〜。

★『月イチKIKIっち』のお知らせ〜★
昨日のブログを見て「ミニーの前を見せろぉ〜」とドーンとリクエストをいただいたので、ミクシィで、友人限定でKIKIの写真公開することにしました〜。復職すると時間なくなるから、たぶん月1回くらいの更新になっちゃいそうだけどね〜
みんなミクシィでかえるを探して登録して見てね〜
ヒントは旧姓とかえる。